今日のこどもパーソナリティは

小学6年生になった加藤日和パーソナリティ。

 

小学生最後の文化祭を前に6年生は

学校で一番大好きな場所を描くそうです。

日和ちゃんが選んだ場所は「1年生の時の教室」

校庭から見た、1年生の教室は仕上げの真っただ中

もう他の小学校に行ってしまいましたが

当時の担任の先生との思い出も多い教室だそうです。

 

あと少しで卒業なんですものね。

 

こどもウォッチは「ダンス」

日和ちゃんから飛び出す、数々のダンス用語が聞き取れず。

苦戦した私。老人と子供の会話のようでした(笑)

皆さまに伝わりましたでえしょうか?

ハニーワークスの「金曜日のおはよう」と

ズンバの紹介をしてくれました。

おススメソングは、アブリル・ラヴィーンの「ガールフレンド」

こちらは、関川村のお祭りで日和ちゃんがセンターで踊った曲。

練習をがんばって、みんなでやりきった達成感!

想い出の詰まった一曲です。

IMG_4095.jpg

今年のハロウィンパーティーは「かぼちゃの仮装」

小学6年生の今を知ることができた1日でした。

日和ちゃん、ありがとう!