今日のこどもパーソナリティは

高校2年生の野村ひよりちゃん

IMG_4055.jpg

初めての人と話すのが苦手で・・・

それを克服するためにパーソナリティにチャレンジ!

高校では演劇部。

演じるのは好きだけど、実際の生活でのトークは

構えてしまうそうです。

 

苦手な部分に気づき、どうにかしたい。

そして行動する。

なかなかできません。

 

実際、スタジオでも上手に話せていたし。

頑張ろうとするその気持ち、素敵です。

 

演劇部は今年県大会に出場することになり

演ずるのは、部員でシナリオから演出までも手掛けた

オリジナルのストーリー

ひよりちゃんは主役を務めます。

妖怪と少女の物語~ 11月4、5日 江南区文化会館で

披露されます!応援よろしくお願いします。

 

「こどもウォッチ」は怖い話。

アプリをインストールし、怖い話を探すそうです。

現代っ子。

その中から、怖い話を披露してくれました。

 

それも、ニコニコしながら。

怖い話を楽しそうにする高校生。新しいカタチでした・・。

 

将来の夢は自然な演技ができる俳優さん。

演劇県大会!がんばれ~。