2回目の登場

6年生になった小山花弥ちゃんが

今日のこどもパーソナリティ

IMG_4013.jpg

1年たち、背も伸び。

5年生の時には芦田愛菜ちゃんのモノマネを教えてくれましたが・・・

一人でバスに乗りスタジオ入り

すっかりオトナの雰囲気。

 

こどもウォッチは「韓国」

ドラマ!音楽!コスメ!韓国に夢中のかやちゃん。

ドラマ「エンジェルアイズ」の人間相関図を完璧にトーク!

BIGBANG「ハルハル」の歌詞の世界に浸り(私もハマった・・・)

ハルハルの意味が1日1日なんて。泣ける。う・・・。

そして愛する韓国コスメの使い方を伝授してくれました。

6年生のコスメトークに ついつい食いついてしまった私。

 

ペン型 MISHAのグロス

IMG_4011.jpg

 

 

3CEの MILK CREAM 

IMG_4012.jpg

こちら、日本でも話題のコスメ。

相当、今、手に入らないそうです・・・。

4000円のクリームです。小学6年生 す、すごい。

で、私も生放送中に、塗ってもらったりして。

ホワイトニング効果が期待できるそうです。

ちなみに、ただでさえ白い花弥ちゃんの 手の甲に塗ってみると。

こんな差が。

IMG_4014.jpg

IMG_4015.jpg

現在、韓国語も独学で勉強中の花弥ちゃん。

興味のあることを追及するその姿勢。素敵です。

沢山吸収して、将来の夢に向かってがんばってね!