今日のこどもパーソナリティは

高校3年生の田村詩織ちゃん。

IMG_3298.jpg

花柄のスカートにライダース!

8センチヒール!

カワイイです。好感度高め。

 

こどもウォッチは私も欲しい!

「スチームクリーム」

蒸気の力でふわっとつくりあげた全身クリーム

1620円

 

私は、スチームクリーム売り場で散々悩み。

なぜなら、パッケージの缶が超沢山!

ただでさえバリエーション豊富なのに、

季節の限定缶、映画コラボ館などなど。

品揃え豊富すぎ・・・・

頭を冷やそうと、一度帰宅した私でした。

詩織ちゃんのスチームクリームを少々使わせてもらい。

今日、買って帰ることを決めました。

 

リスナーの方からのメッセージ

「今、学校で流行っているものは何ですか?」

・K POP →ダンスを真似する

・アディダスのリュック →ロゴが大きく可愛い物 NIKEではダメ 

・シースルー前髪 →昭和のアイドルのような薄い前髪

・ディズニーのプリンセスキャラクター →アリエル・ベル・ラプンツェル

 

高校生楽しそう♪

 

将来の目標は セレーナ・ゴメス

表現力があり、変顔をして皆を楽しませるような

女優さんになること。

 

私(大杉)は変顔が苦手です。

その行動により、周囲が冷めるというか・・・

向いてない。

IMG_3299.jpg

だから、詩織ちゃんを尊敬。

 

詩織ちゃんと話していると、普通に友達になれそうな感覚。

(詩織ちゃんはそうは思わなかったと思いますが・・・)

大人女子でした。