今日のこどもパーソナリティは

小学2年生の堀晴貴くん。

 

一つの質問に「うーーーーーん」と

慎重に言葉を選んでくれた晴貴くん

「お母さんのお料理何が好き?」

「うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「目玉焼き?かな」

 

スタジオ爆笑でしたが。

お母さんは苦笑い。

 

 

小学2年生のマイペースさと

晴貴くんのちょっとした大人っぽさが

ラジオのパーソナリティにぴったり。

楽しい時間でした。

 

こどもウォッチは「妖怪ウォッチ」の紹介。

腕時計にメダルを差すと。

ピカピカ!その妖怪のテーマソングが流れるます。

3DSと連携したりもできます。

そうだったんだ。

 

それにしても、妖怪それぞれに

なんとなくそのキャラクターを上手に表す歌詞が

ついていて。うまく出来てる。

これは流行りますね。

あ、もう流行ってましたね(汗)

 IMG_3082.jpg

晴貴くん。またスタジオに遊びにきてね~!