今日のこどもパーソナリティは

小学5年生の小山花弥(かや)ちゃん

 IMG_3037.jpg

栗毛に真っ白な肌。カワイイ!

 

パパがアメリカ人。

小学3年生までアメリカに住んでいたという花弥ちゃん

サプライズで英語で自己紹介をしてくれました!

そして芦田愛菜ちゃんのモノマネをする”やしろ優”さんの

モネマネを披露。

私も、レッスンして頂きました。

なんとなく、できた(笑)

 

こどもウォッチは「恋愛ドラマ」

5年生。学校のお昼休みは昨日観たドラマを語るそうです。

ストーリーや俳優さんの話でキャーキャー。

そしてスタジオでもキャーキャー。

私もキャーキャー。

 

5年生女子。大人と変わらないです。

 

将来の夢は女優さん。

女優さんになれたとして、そのあと長く続けるための

特技を模索中。

 

トークもばっちりで。

こどもパーソナリティ初!

エンディングまで一緒にお届けしました。

 

あっという間のお時間。

花弥ちゃん。とっても上手でした。また来てね!