今日は公開生放送

そして「よろーぜ」ではフリーマーケット!

多くのリスナーの皆様。ご来場ありがとうございました。

 0620.jpg

お買いもの途中でスタジオで一息

ラジオを楽しみながら、ちょっとお買い物も!

スタジオの中も、色々な方が行き交い。

新鮮でした。

 

こどもパーソナリティの中学3年生黎茄(れな)ちゃんには

フリーマーケット会場のリポーターも務めて頂きました

アクセサリーを集めているという黎茄ちゃんが

リポートしたのは、ハンドメイド雑貨のお店。

若い3人のママたちのお店でした。

 

子育てしながらハンドメイドなんで。。。尊敬!(大杉)

 

黎茄ちゃんは、ハンドメイドのヘアアクセに目をキラキラ。

 

会場をマイクを持って歩く黎茄ちゃんを

若手アイドルと間違えていたお客様もいらしゃったくらい。

可愛い黎茄ちゃんでした。

 

また、是非スタジオに!

 

 

リスナーの方から頂いた「お買いものメッセージ」

駐車場の位置を忘れて、帰りに焦る!!あるある!

買った食材が、まだ冷蔵庫に沢山あった!!あるある!

生ものを買い、さてご飯と思ったら飲み会に誘われた!!あるある!

 

なんだか身近な物が多くて。

リスナーの皆さんに親近感でした。

また来週からはスタジオからの生放送です。ぜひ聴いてください♪