Rcafe、4月からスタートした新しいコーナー

「こどもパーソナリティー」

小学生~高校生の男の子・女の子に、

ラジオパーソナリティー体験をしてもらう30分間です。

初回から多くの反響を頂いています。ありがとうございます。

 

今日のこどもパーソナリティの愛実(めぐみ)ちゃん。

megumichan.jpg

新中学1年生です。

愛実ちゃんが今注目しているのは

「福士蒼汰くん」

もちろんストロボエッジもチェック済み。

「壁ドンに胸がキュンキュンでした~」

 

本当の(笑)中1が使う「壁ドン」「キュンキュン」という

言葉。可愛いし。違和感がなかった。

さすが現役。

 

お父さんとお母さんに悪いところを注意されたとき

「わかってる!」と思っても。

1日時間をおいて気持ちをリセットするそうです。

 

中学1年生。

可愛らしく、そして大人のような考え方も。

 

奥が深い「こどもパーソナリティー」

来週もお楽しみに!

 

【こどもパーソナリティー募集】

Rcafeでは「こどもパーソナリティー」を募集しています。

ラジオでおしゃべりしてみませんか?

 

こどもパーソナリティーの募集対象は、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

子どもだけのラジオパーソナリティー体験となります。

 

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・連絡先の電話番号とメールアドレス

を書いてメール・FAX・ハガキでご応募ください。

★メール rcafe@ohbsn.com

★FAX 025-233-7033

★ハガキ

〒951-8655 BSNラジオ

『Rcafeこどもパーソナリティー係』まで

 

さっそく「小学校生活の思い出に!」と応募が来ています。

皆さんも気軽な気持ちで参加してみてくださいね♪