みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

GW始まりましたね!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学3年生の瀧澤明日香さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことを教えてください!

  →名探偵コナン、理科、自転車、スケボー、スイミング(クイックターン)

   コナン君の映画観に行ったんだね~!

   服部平次が出てくるシーンが面白かったんだとか!

   スケボーも、自転車も、スイミングも運動が好きなんだね!

Q:最近褒められてうれしかったことは?

  →妹をお世話して褒められた

   12月に生まれたばかりの、妹のお世話をしたんだね!

   えらいな~!

   抱っこしたら重かったんだとか!でもかわいいよね~!

 

Q:家族の好きなところを教えて!

  →妹がかわいい、ご飯をたくさん食べる

   妹とも、弟とも仲良しでいいね~!

   弟さんが小学生になったらぜひラジオに遊びに来てね~!

★こどもウォッチ★

「鬼ごっこ、たれかつ、スケボー」

好きなものを三個も教えてくれました!

鬼ごっこは、かわり鬼をやっていて、明日香さんは

あえて逃げずに、捕まらない作戦でいつもやっているそうです!

立石さんは人生においてっ大事なことだよーと言っていました!

そして、たれかつが大好きで、給食にも出たことがあるんだとか。

タレカツ美味しいよね~!

三個目のスケボーは、お休みの日にスポーツ公園で乗っているそうです。

チックタックを練習中なんだそうです!

427.jpg

三回目だったので緊張せずに、楽しそうに

話してくれました!また来てね!



p.s. 旅行行きたーい!



************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************