みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

もうすぐゴールデンウィークですね!

さて、本日のこどもパーソナリティは

小学6年生の高野千尋さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことを教えてください!

  →絵を描くこと

   女の子の絵や、キャラクターをよく描くんだとか!

   アニメのヒロアカのトガヒミコというキャラクターを描くんだね!

   むずかしそう!すごいな~!

   

Q:憧れる人を教えてください!

  →ティックトッカーの「ゆらねこ」

   ゆらねこさんは日常の動画や、ダンスや、メイクの動画を

   あげているんだね!

   緑色の前髪が特徴だそうです!調べてみてみるね!

 

Q:もし、1つ夢を叶えられるなら、何をお願いする?

   →スポーツ万能になりたい

   スポーツ万能になりたいんだ~! 

   なんでもできたら、楽しそうだね!  

   千尋さんはダンスの授業が好きなんだとか!



★こどもウォッチ★

「リップスティック」

リップスティックは、タイヤが前と後ろに一つずつついている

スケートボードなんだね!

晴れてる日があれば、毎日乗ってるんだとか! 

難しそうだけど、乗れたらバランス感覚とかよくなりそう!

スゥーっと乗れて、ずっと乗ってても飽きないんだそうです!

420.jpg

また、ぜひお話しに来てね!

千尋ちゃんのミニコーナーもできるといいね!



p.s. パンケーキ作るの難しい!





************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************