みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

お花見日和ですね~!

さて、本日のこどもパーソナリティは

新小学6年生の山田紗榮さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことを教えてください!

  →フリーレンとか薬屋のひとりごとなど 

   お父さんの影響で、ワカコ酒も観るんだとか!

   大人にもファンの多い作品だけど、小学生にも面白いんだね!

   お料理が美味しそうなんだとか!

Q:憧れる人を教えてください!

  →全盲のピアニスト   

   辻井伸行さんに憧れているんだって!

   すごく才能のあるピアニストだよね!

   全盲なのに、しっかり音を合わせてひいていてすごいと

   紗榮さんが教えてくれました!

 

Q:最近褒められたことは?

  →担任の先生に、「手を挙げて発表してくれるようになったね」とほめてもらった

   最近、積極的に手を挙げて発言するようになったんだとか!

   えらいな~!しっかりしてるね!

   朝の会でも積極的に、校長先生の言葉を発表したんだとか!

★こどもウォッチ★

「ポケモンのゲームで出会ったキャラクター(ゲンガー)が大好き!

新潟に来るポケモンセンター出張所に春休みに行くのが楽しみ」

スイッチでやるポケモンのゲームにはまってるんだね!

その中でも好きなポケモンがゲンガー!

紫色でゴースト・どくタイプのポケモンなんだね!小さいぬいぐるみを見せてくれました!

ゲンガーはしっぽが可愛くて、通信交換で特別に進化するから好きなんだとか!

おとなになったらゲンガーのグッズを大人買いしたい話もしてくれました!

大人になったらたくさんゲンガーのグッズが買えるといいね!

413.jpg

はきはき上手にお話してくれました!

ポケットからスッと出すゲンガーが可愛かったです!

p.s. お花見したーい!



************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************