みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

外で遊びたい天気ですね~!

さて、本日のこどもパーソナリティは

高校1年生の齋藤陽さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことを教えてください!

  →ドラマを見ること

   今はTBSの火曜ドラマ「くるり」にハマっているんだね~!

   恋愛ありつつ、謎も多くておもしろいよね~!

   「着飾る恋には理由があって」も好きなんだとか。

Q:憧れる人を教えてください。

  →前回、キッズパーソナリティーで出演したときにスタッフの方が

   優しく、楽しそうに仕事をしていて、そんな風になりたいと思った。

   前回来てくれた時にそんなふうに思ってくれたんだね!

   うれしいなあ~!

 

Q:もし、1つ夢を叶えられるなら、何をお願いする?

  →イケメン四銃士の前野智郎さんに会いたい!

   前野さんかっこいいよね!

   「大好きです!」とラジオで伝えてくれました。

   前野さんに届くといいね!

★こどもウォッチ★

「万代太鼓」

万代太鼓は小学2年生から始めて、今も続けているんだとか!

太鼓から篠笛まで演奏できる陽さん。

器用ですばらしいね~!

今日ははっぴを着て、ばちや篠笛も持ってきてくれました。

はっぴの背中の龍がかっこいい!

新潟まつりでの演奏聴きにいきたいな~!

54.jpg

将来はラジオやテレビの制作スタッフになりたいそうです。

楽しみだね~!また来てね!



p.s. May the force be with you...



************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************