みなさん、こんにちは!

「立石勇生 SUNNY SIDE」番組スタッフです!!

 

本日もありがとうございました!

桜がもうすぐ咲きそうですね!

さて、本日のこどもパーソナリティは

新中学一年生の大島世成さんでした!!

 

 

■一問一答!10の質問!■

Q:好きなことを教えてください!

  テニス

  小学五年生の時に始めたんだね!

  中学校の部活にはテニス部がないから、何に入るか迷ってるんだとか!

  いい部活が見つかるといいね!

Q:最近、褒められてうれしかったことは?逆に、一番怒られたことは?

  六年生を送る会で色んな役割をしたこと

  六年生の出し物で、はじめの言葉をマイクなしで大きな声で

  言ったんだって!すごいな~!

  六年生を送る会のリーダーもしたんだとか!たのもしい~!

 

 Q:大人になったらしてみたいことを教えて!

  スイッチのゲームを全部買う

  今は、スイッチでスマブラやFIFA24をやっているんだとか!

  大人になって、好きなゲームを大人買いできるといいね~!



  

  

   

★こどもウォッチ★

「歌を歌うこと」

世成さんは、歩いてる時や通学路で歌ったりするんだそう!

お母さんの情報によると、お風呂場でも歌っているそうです!

楽しそうでいいな~!

よく歌うのは、Snow ManやKing & Prince!かっこいいよね~!

今度歌声きいてみたいな~!

406.jpg

将来の夢は料理人だそうです!

また来てくれたら、ぜひ一緒にご飯作りましょう!



p.s. 花見したい!









************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、

そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオ 立石勇生 SUNNY SIDE 係」

★メールの方は:sunnyside@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオ 立石勇生 sunny side こどもパーソナリティ係」まで!

************