こんにちは!Rcafe ADです!!

ここ数日、お天気が悪いが続いていましたが今日は青空が広がるいい天気!

久しぶりにサングラスをかけて来ました!!

お天気が良いと、気分が明るくなりますね☆

 

さて、今日のこどもパーソナリティは

小学2年生の阿部沙雪さんでした!

 

■さいころトーク■

Q:好きなことは?

 →絵を描くこと、なわとび!

 

Q:好きな芸能人は?

 →Negicco!特にNao☆ちゃん!

 

Q:きらいなもの、にがてなものを教えて!

 →マット運動の後ろ転がりが苦手、、、

  最初は上手にできないよね。沙雪ちゃんガンバレ!!

 

Q:もしも宝くじでたくさんのお金が当たったらどうする?

 →家族みんなで色んな国に旅行に行きたい!

  アメリカに行きたいんだって!行けるとイイね(^_-)-☆

 

Q:最近泣いたエピソードは?

 →弟くんに大好きなマスカットを食べられちゃった、、

  マスカット美味しいもんね。ざんねん、、

 

Q:最近成長したな~と思ったことは?

 →弟くんに、前より優しくできるようになった!!

  おもちゃの取り合いでも、譲れるようになったんだって!!沙雪お姉ちゃん優しい!!(´艸`*)

 

★こどもウォッチ★

「アイロンビーズ」

色んなデザインのアイロンビーズを作っている沙雪ちゃん!

立体的になっているものも作っていた!!!本当にすごかった!!

 

写真.jpg

笑顔満点の沙雪ちゃん!お話がとても上手でした!!

ありがとうございました!!!

お隣は、弟くん(^^♪

 

 

 

来週のリクエストテーマは、「無限∞」です。

無限、インフィニティ、エターナル、永遠などなど…

たくさんのリクエストお待ちしてます!!!

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、そしてハガキでご応募ください。 

★ハガキの方は:〒951-8655「BSNラジオRcafe」

★メールの方は:rcafe@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティ係」まで。  

★BSNアプリからもお待ちしています。