こんにちは、Rcafe ADです。

これから台風ですね・・・。

どんな備え・対策をしましたか?

私は、洗濯棒を外し、ベランダのプランターなども家の中へいれました。

そして防災シャッターもおろしてきました。

早めの避難、心がけたいですね。

 

さて、今日のこどもパーソナリティは、小学1年生の佐野幹太さんです。

IMG_6645.jpg

いっぱいおしゃべりしてくれて楽しかったな~❤

 

★サイコロトーク★

Q好きな芸能人は?

 ユーチューバーのぐっちさん

 ファンレターを出したら、お返事がきたんだとか。

 それはうれしいよねえ!!

 

Q最近のビックニュースは?

 おじいちゃんが退院したそうです。

 それは本当に本当によかったです。

 

Qもしも宝くじで大金が当たったら?

 ハワイでプールのある家に住む

 

Q大人になったらしてみたいことは?

 結婚❤

 髪の毛が長くて、優しい人がタイプなんだとか❤ふふ

 

Q家族の好きなところは?

 一緒にゲームとかサッカーで遊んでくれるところ

 

●こどもウォッチ●

「シャインマスカット」

葡萄がりにいったそうで、種がなくておいしかったあ~と。

 

来週のリクエストテーマは、「家族」です。

福山雅治さんの「家族になろうよ」とかsmileありますよね・・・。

 

 

************

こどもパーソナリティは、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

こどもだけのラジオパーソナリティ体験となります。

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・電話番号 と メールアドレス 

を書いてメール・ファックス、そしてハガキでご応募ください。  

★ハガキの方は:〒951-8655BSNラジオRcafe 

★メールの方は:rcafe@ohbsn.com

★ファックスの方は:025-233-7033

BSNラジオRcafe こどもパーソナリティ係」まで。