こんにちは!R cafe ADです。

 

8月4日の子供パーソナリティは

中学2年生の金子幸奈(ゆきな)さんと五十嵐みゆさんでした。

「MYflow」というユニット名でダンス活動をしているお二人。

ユニット名の由来もちゃんとあって、

二人の名前の頭文字、MYとそれにダンスの特徴でもある“なめらかに流れるような”という意味のflowをつけたそうです。

BSNダンスコンテストで優勝、燕舞ダンスコンテストでも優勝good

すごいですねー!!!

お二人の共通の嫌いなものは、虫!!snail

(わかる、わかるよものすごく。。。)

幸奈ちゃんが虫の中でも特にセミが嫌いらしくて、その理由に笑いました。

理由:「ぶつかってくるからsmile

そんなふたりのこどもウォッチは、TikTokと荒野行動

いまどきの中学生ですねぇ。

どちらもケータイアプリ・・・

TikTokは、短編動画撮影ができるもの

荒野行動は戦闘を繰り広げるサバイバルゲーム

私達にはついていけずぽかーん。

今はもうケータイの中なのね・・・

そんなふたりもやっぱり中学生の女の子らしい部分もあって

リスナーさんから恋愛に関しての質問には

黙っちゃってましたね~うーん青春♪笑

お二人とも将来の夢は、世界に通用するダンサーになること

これからも二人で踊り続けてくださいね★

IMG_1771.jpg

 

来週のリクエストテーマは今年の酷暑を乗り切れ!★あえてのウィンターソング★

お待ちしております~!!

こどもパーソナリティーは、                                               

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。                                 

子どもだけのラジオパーソナリティーたいけん となります。                                                                             

おうぼされる方は、                                                                       

・親子それぞれの名前

・ねんれい

・じゅうしょ

・でんわばんごう と メールアドレス 

を書いて、メール・ファックス そして ハガキで ごおうぼ ください。  

 

おうぼさき は こちら!                                                                         

★ハガキのかたは

〒951-8655「BSNラジオRcafe」      

★メールのかたは、

rcafe@ohbsn.com

★ファックスのかたは、

025-233-7033

「BSNラジオRcafe こどもパーソナリティー係」まで