今日のこどもパーソナリティは

小学4年生の小池ひなたちゃん。

 

これまでキッズプロジェクトの田植えやスキー体験に

参加下さり、こどもパーソナリティを知ったそうです。

ありがとう!

 

挨拶も大きな声でしっかり。

明るく元気なひなたちゃん。

第一声でスタジオの空気が変わりました。

元気な人といると元気になれる!

 

こどもウォッチは「スイーツ作り」

なんと!スタジオには手作りのガトーショコラを

持ってきて下さいました。

かわいいラッピングを開けると

チョコレートの香りがふんわり~。

生地はしっとり。チョコレートの香りに卵の優しさが

負けていない、絶妙な味わいでした。

おいしかった♪

 

もしやバレンタインも、手作りスイーツを披露???

聞いてみたところ。

今年は、友チョコだったそうです。

好きな子はいるけど、中学2年生くらいになったら

チョコレートを渡す予定との事。

それが良いと思います。

 

将来の夢は

自分が作ったスイーツを食べて

幸せを感じてもらえるようなパティシエ。

ひなたちゃんの作るお菓子は

幸せの種が入ると思う。

作る人がキラキラしてるもんね!

IMG_2029.jpg

出演ありがとうございました。