今日のこどもパーソナリティは

高校2年生の馬場菜夏ちゃん。

 

こどもウォッチは「ロサンゼルス」

なかなか高2では語れない話です。

去年の夏にホームステイしたロス

海がきれいで空は青く、海岸沿いに沢山のショップが並び

もう素敵だった!とロス大絶賛!

確かに、散歩途中に撮ったという写真を

何枚か見せてもらいましたが

どれもプロが撮った絵葉書?と思うほどサマになっている。

素敵な街並みでした。

 

高校2年生で体感したロサンゼルス

自分の意見をしっかり発信する文化に触れて

「人と比べることをしなくなった」

そして、ずっと英語に触れていて

「英語の長文が読むのがラクになった」

ロスを通しての自身の変化だそうです。

IMG_3265.jpg

これからの成長が楽しみです。進級おめでとう!

 

ロサンゼルスの話をしながら

スタジオの窓の外を眺め「はいいろ~」(笑)

 

3連休は雨ですね。

西海岸の風プリーズ!