今日のこどもパーソナリティは

小島愛莉ちゃん 小学1年生

 IMG_2561.jpg

ラジオを聴いて下さったお母さんの推薦で

応募くださいました。

去年、東京から新潟に引っ越してきたばかり。

新潟は、雪がたくさん降るからスゴイそうです。

 

緊張しな~い。と愛莉ちゃん。

好きなテレビ、本のストーリーをスラスラ。

頑張っているドリルの内容をハキハキ。

堂々としている6歳。

 

サンタさんは今どこで何をしてるかな?との

リスナーさんからの質問に

「ソリで滑って転んじゃった~!キャキャ」

可愛い発言に、スタッフもメロメロなのでした。

 

こどもウォッチは

「忘れちゃった!」「流行ってるのない!」とキッパリ(笑)

コーナー不成立かと思いましたが

お母さんからの助け舟もあり。

「ドラキュラ鬼」を紹介してくれました。

 

 

小学1年生で立派にパーソナリティを

務めてくれた愛莉ちゃんでした。

ありがとう!