今日のこどもパーソナリティーは

小学6年生の河上雛ちゃん

IMG_1659.jpg

Q 学校から帰ってきたら何するの?

「やっぱり YouTube 見たり~」

「稲川淳二の怖い話とか~」

 

「やっぱり YouTube」というフレーズが

ちょっぴりツボでした。

やっぱりなんですね。小6にとっては。

そして、怖い話。。。

 

こどもウォッチでは「Hey!Say!JUMP」を

紹介してくれました。

私はジャニーズの皆さんの顔が

全て同じに見えてしまうお年頃でして。。。

 

何度も、ひなちゃんに教えてもらいながら

メンバーの顔を確認。

もう、山田か?伊野尾か?

最後は頭の中がゴチャゴチャ。

ついていけないです。

 

アルバム2冊 生写真でいっぱい。

1枚170円だそうです。

お父さんお母さんがこの夏、原宿のショップに

連れて行ってくれたとの事。

 

原宿駅からの行列は

ジャニーズの生写真ショップだったという事も知り。

色々と勉強になった1日でした。

今どきの小学6年生を知る。

 

ひなちゃん。

中学生になっても遊びにきてね~。

とっても楽しかったです!