今日のこどもパーソナリティは

高校3年生の龍臣(たつおみ)君

「こども」と言うのも申し訳ないような。

好青年の登場。

tatuomi.jpg

緊張!緊張!緊張してます!

と龍臣くん。

 

緊張感ただよう、スタジオの中。

でも、そのドキドキペースがスタジオを支配し始め。

龍臣くんのオーラに染まった時間でした。

 

最近はじめたハーモニカも披露してくれましたが

完璧じゃない たどたどしさが、また味で。

しんみり感動。

これまたすっかり龍臣ワールド。

 

将来は俳優さんになりたい。との事でした。

なんとなく、ほのかな

芸能人オーラを感じた1日でした。

 

 

高校3年生。

これまでは、近いようで遠い存在だったけど。

龍臣くんのお陰で

高校生が怖くなくなった私(笑)

 

とっても優しい家庭に育ったんだろうと

推測します。

体育祭では、ピンク軍団を優勝に導いて

くれるでしょう!がんばれ~。

 

【こどもパーソナリティー募集】

Rcafeでは「こどもパーソナリティー」を募集しています。

ラジオでおしゃべりしてみませんか?

 

こどもパーソナリティーの募集対象は、

小学1年生~高校3年生までの男の子・女の子です。

子どもだけのラジオパーソナリティー体験となります。

 

応募される方は、

・親子それぞれのお名前

・年齢

・住所

・連絡先の電話番号とメールアドレス

を書いてメール・FAX・ハガキでご応募ください。

★メール rcafe@ohbsn.com

★FAX 025-233-7033

★ハガキ

〒951-8655 BSNラジオ

『Rcafeこどもパーソナリティー係』まで

皆さんも気軽な気持ちで参加してみてくださいね♪