わたしの2回目のレポートは、

「アルビレックス運動神経向上プログラム」でした。

今回は、丸山大虎くんと二人でレポートしました。

 

20140806BabaKaren2.jpg

 

この仕事をして、分かったことがいろいろあります。

運動神経は生まれつきじゃないということにびっくりしたし、

楽しく運動することが大事ということがよく分かりました。

実さいの体験では、バランスボールや平均台に乗ったり、

みんなでドッジボールやすりぬけおにをしたりしました。

 

20140806BabaKaren1.jpg

 

わたしはバランスボールに乗るのがむずかしかったです。

何度も落ちそうになったけれど、すごく楽しくて、

大虎くんと二人で笑いっぱなしでした。

これからも、楽しく運動を続けたいなと思いました。

馬場花恋