ぼくは、2月16日に新潟のアイドルねぎっこさんにインタビューするために、

メディアシップに行ってきました。

目の前で見るねぎっこさんは、すごくかわいくて、やさしくて、

キラキラしてました!!

最初はドキドキしたけど、とても話しやすくて、楽しくインタビューできました。

インタビューでは、「子どものころの夢」や「くじけそうになった時、

どう乗りこえてきましたか」などの質問をしました。

いつもニコニコしているねぎっこさんも、楽しい事や嬉しい事ばかりじゃなくて、
つらい事や大変な事も3人で乗りこえて来たということがわかりました。

夢はあきらめない!!ということを教えてもらいました。

ぼくも、俳ゆうになるという夢に向かって努力し、頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました。

20150216MaruyamaDaigo.jpg

丸山大虎