私たちキッズレポーターは、2月16日に

新潟発のアイドルグループ「Negicco」のみなさんを

インタビューしてきました。

私は、テレビでしか見たことがなかったので

実際に会うのは初めてです。

最初はとても緊張しましたがNegiccoのみなさんの

キラキラとした笑顔が私たちを和ませてくれました。

また、「夢をかなえるためには最後まであきらめないことが大切」

というアドバイスもしてくれました。

私もその言葉をいつも胸にきざんで、

将来の夢に向かって努力していきます。

 

私たちがキッズレポーターになって、もう一年近くが経ちます。

私はこの間、いろいろな体験をさせていただきました。

これもみなさが応援し、支えてくれたおかげです。

本当にありがとうございました!!

これからも地元新潟の文化や誇れるものをいっぱい見つけて、

それを大事にしていきたいと思います。

20150216YabeMegumi.jpg

矢部愛実