2月16日、メディアシップで、私たちキッズレポーターは

Negiccoさんにインタビューをしてきました。

私はNegiccoさんに会えると思うと前の日の夜は眠れませんでした。

会う前からドキドキで緊張していました。

実際、Negiccoさんが目の前にきた時は感動です!

すごーく、かわいらしい3人でした。

インタビューしてみて新潟のことを大事に思って

がんばってるんだなと思いました。

「夢をあきらめない」

という言葉が心に残りました。

今日の感動を絶対に忘れなで、私も夢が実現できるよう、

がんばりたいです。Negiccoさんの大ファンになったので、

いつかコンサートに行ってみたいです。

これからずっと応えんしたいです。

20150216KawakamiHina.jpg

河上雛