平素は番組をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

さて、この番組「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」の公開収録が決定いたしました。

大勢の皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

《日時》11月23日(祝・水)午後1時から2時

《会場》新潟市江南区下早通柳田1-1-1『イオンモール新潟南1階「マリンコート」』

《出演》北原里英・荻野由佳・大滝友梨亜

※時間および出演メンバーは変更の可能性がございます。ご了承ください。

 

いやー。相変わらずいいメンバーがそろったよ。いつもありがとう運営スタッフの皆さん。

 

kitahara_rie[1].jpg

ああああ。またキャプテンが来てくれるよう。うれしいよう。キャプテンって忙しい人でレアキャラなのよ。皆さん、あの!北原里英を、ナマで!タダで!間近で見られるなんてそれだけで神イベントなんですわよ。4月に同じ場所でやった公開収録でも、会場を盛り上げに盛り上げてくれました。皆さん、生きたりえに会いに来てください。誰が何と言おうとキャプテンが最強です。

 

ogino_yuka[1].jpg

オギ子!保護者代表、石塚かおりが愛してやまない娘の1人・おぎゆかちゃんが公開収録に参戦!伝説の笑点ダンスの披露は果たしてあるのか(いや、ない)。伝説の山手線ゲームの生披露はあるのか(ああ、これはどうしよう)。頑張り屋さんのおぎゆかちゃん。きっとこの公開収録でも全力パフォーマンスしてくれるはず。おもろい、つまらんが勝ち負けならば、オギ子がいれば負ける気がしない!

 

otaki_yuria[1].jpg

そして、おーたきちゃん!NGT48のラジオスターがついに「ガチ!ガチ?…」の公開収録に初参戦だ。おーたきちゃんの頭の回転の速さは、きっと瞬発力が大いに求められる公開収録の助けになることでしょう。毎日showroomを頑張っているおーたきちゃんを、そろそろ諸君も生で見たかろう。おーたきちゃん、最近キレイに磨きがかかっておる。惚れてまうなよな。

 

またお伝えできることがありましたら、このページまたはBSNラジオのTwitterでお伝えして参ります。よろしくお願いいたします。