オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

  山口真帆・渡邉歩咲

 

mahoayusa3.jpg

ついに「生活に支障がない」子がやって来た。NGT48・2期生の中でも最も注目を集めていると言っても過言ではないでしょう。渡邉歩咲ちゃんがついにガチガチ初出演。何が凄いって、この子のキャッチフレーズが『大抵のことは生活に支障がない』というものなんです。すごいよね。アイドルのキャッチフレーズとはとても思えない。

 

そんなあゆさちゃんを引率してくれたのは、頼れる娘まほほん。山口真帆ちゃんであります。ボケ、ツッコミ、美人、お笑い自由自在。こんな才能のある子はなかなかいませんよ皆さん。ということで今夜は、あゆさちゃんが来たらこれをやろうと決めていた。番組名物『まほほん・あゆさちゃんに50の質問』!マシンガンクエスチョンに2人は見事に答えることができるのかどうか。月9はNGT48とBSNラジオでぜひお楽しみください!