オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

 

【本日のスタメン発表】

大滝友梨亜・日下部愛菜 

 

nyaataki2s.jpg

おーたきちゃんだ。今月いっぱいでNGT48から卒業する大滝友梨亜ちゃんが、卒業当月に来てくれたよ。悲しいなあ。残念だなあ。そしてあいにゃーようこそ。相変わらずの好少女だ。

 

今日は卒業間近のおーたきちゃんを迎えて、アホなことはしてられまへん(普段はどーなのか)。ということで、今回は「おーたきちゃんとあいにゃーによる、ここまでのNGT48で印象に残ったことTOP3」を大発表してもらったよ。いろんな裏話が聞けて面白かったよ。NGT48ファンは必聴ですぞ。

 

おーたきちゃんはけっこうこの番組、出てもらってたんだよなあ。ありがたかったなあ。卒業、残念だなあ。でも、前しか向かないんだった。今夜も月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみください!