オンエアまであと7時間となりました!「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」。放送時間は各局異なりますが、新潟を含む7県ネットでお送りいたします!

 

【本日のスタメン発表】

荻野由佳・菅原りこ

 

この番組に数々の武勇伝を残してくれたオギ子とりったんがご出演だよ。よく来たオギ子。待ってたりったん。

 

今回は、必聴であります!いや、いつも必聴のつもりでお送りしているんだが。というのも今回は、オギ子とりったんには、いつかはNGT48のセンターに立って頂きたい!という強い願いを込めて!「センター試験」に挑戦して頂きました。

 

オギ子、りったんにおかれましては、大きな試練に立ち向かって頂きました。いや、この苦難を越えた先に、センターの座が待っている!こう申し上げては何ですが、非常におもしろかったです。はい。

 

ogikonukegara.jpg

写真は収録終了後、真っ白に燃え尽きたオギ子。世が世ならセンター受験世代だもんね。今夜も月9はNGT48とBSNラジオでお楽しみ下さい!