平素は番組をご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

 

さて、24日(日)新潟市西区の「新潟ふるさと村」にて開催されます『BSN夏ラジオ』。BSNラジオ一大イベントでございます。

この会場で実施する「NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!」の公開収録の出演メンバーが決定しましたので、お知らせします!

 

【出演】

 

kato_minami[1].jpg

かとみな!加藤美南ちゃんがやって来る!人気者すぎてある意味レアキャラと化しているかとみなちゃんを無料で!間近で見られるのはこのイベントだけ!こりゃー行かないわけにはいかんぜよ。

 

 

ogino_yuka[1].jpg

おぎゆか!荻野由佳ちゃんもやって来る!副キャプテン、おぎゆかちゃんの新潟メディア初仕事は、去年の「BSN夏ラジオ」のメッセージ収録だったのだ!これは素敵なめぐりあわせ!

 

 

nakai_rika[1].jpg

りかちゃん!中井りかちゃんもやって来る!ふるさと村にお越しの皆さん、みんな彼女に釣られてください!りかちゃん推しの皆さん、ついに!ついに!BSNの公開収録に登場です!

 

ということで、最強トリオのご出演をご報告させて頂きます。これはもう、内容はともかく、神公録決定だわ。めでたしめでたし。

7月24日(日)午前10時~(オープニングアクトがありますので正確には10:10ごろ開始です)。新潟ふるさと村特設ステージでお待ちしています!これだけ豪華なメンバーなのに、なんと入場無料!皆さんのお越しを待ってまーす。