テイクアウト・出前が好評の

新潟市東区紫竹5丁目にある

創業52年の「こがね鮨」さんにおじゃましました!

 

20200703.15.03.JPG

 

店内のカウンターには

透明のアクリル板が設置され

アルコール除菌や空気清浄機の設置で

新型コロナウイルス対策もしっかりされています。

 

20200703.15.02.JPG

 

「こがね鮨」さんと言えばランチメニューの豊富さでも大人気!

詳しいお話を代表の阿部武士さんにお聞きしました。

 

ランチメニューは

にぎり、ちらし、丼など常に12,13種類があり

お値段も800円~3000円台まで

日常のお寿司から、贅沢お寿司まで種類豊富です!

 

中継では「上にぎりランチ(1500円)」を頂きました!

新鮮なネタのお寿司と巻物、あら汁、サラダが付いています。

とってもおいしかったですよ~!

 

20200703.15.01.JPG

 

そして、現在出前メニューにも力を入れているそうです。

1人用~家族団らん用のお寿司まで

お気軽にご注文ください。

 

さらに!

BSNアプリのクーポンも配信中です!

クーポン提示で「感謝の一品(おまかせ)進呈」です。

何が進呈になるかはお楽しみです。

 

クーポンはランチ・テイクアウト・出前でも有効です。

是非、クーポンを利用してご注文下さい♪

 

 

こがね鮨

新潟市東区紫竹5丁目1-1

https://www.kogane-sushi.jp/ 

 

 

臼木優香