10月12日にリニューアルオープンした

新発田市横岡の「肉中華そば赤シャモジ」さんにおじゃまして

内山店長にお話をお聞きしました!

 

20191016.10.01.jpg

 

大人気のお店「麺作赤シャモジ」のラーメンから

材料を見直して、まったく新しくなったそうです!

 

スープは肉と魚介のダブルスープ!

麺は自家製麺を使用し、今まで以上にもっちり食感と小麦感をアップ!

具はチャーシューにこだわり

特製ダレに漬け込んだチャーシューを、注文を受けてから切るそうです。

とろっとろのバラ肉チャーシューです!

 

どのメニューもチャーシューがたっぷりのっていて

チャーシュー麺のようでした!

 

メインの中華そばは

「肉中華そば」と「濃厚肉中華そば」の2種類!

あっさりと濃厚タイプを好みで選べます。

 

中継では「濃厚タイプ」をオーダー!

もちもちの太麺に

濃厚スープが絡んで

とっても美味しかったです!

チャーシューも絶品ですよ!

 

20191016.10.02.jpg

 

是非、食べにお越しください!

 

 

 

 

肉中華そば赤しゃもじ

新発田市横岡415-1

営業時間:11:00~22:00(L.O21:30)

 

 

 

臼木優香