「新潟県・庄内デスティネーションキャンペーン」とのタイアップでお届けする

「新潟まるごといっただっきま〜す!」

新潟県・庄内エリアの食の魅力や、食を育んだ歴史や伝統など

食で地域のストーリーを伝える「日本海美食旅(ガストロノミー)」を

ラジオとYouTubeでお届けします!

 

大食いYouTuberのおごせ綾さんと一緒に

三条市の「TREE」さんにおじゃましました!

 

20191016.15.01.jpg

 

古民家を改装したとってもお洒落なお店です。

詳しいお話をマネージャーの中川さんに伺いました!

 

20191016.15.04.jpg

 

ランチはハンバーガーがメインのお店と言うことで

地元のパン屋さんのバンズ、地元野菜など

地元の食材にこだわって作っているそうです。

 

人気は「アボカドチーズバーガー」

女性に人気で、ジューシーなハンバーグに

アボカドとチーズがベストマッチ!

こちらは、おしんちゃんが頂きました!

 

20191016.15.02.jpg

 

そして、最近発売した「カンテツバーガー」

地元の居酒屋さんが開発した甘辛タレを

から揚げにたっぷりかけてあります!

マヨネーズとの相性抜群です!

こちらは、臼木が頂きました!

 

そして、YouTubeの動画撮影では

普段は8人で分け合うパーティ用の

ビックバーガーをおしんちゃん1人で食べていましたよ〜!

 

20191016.15.03.jpg

 

大食いの様子はYouTubeの「おごせ綾チャンネル」で公開されます。

お楽しみに~!

 

 

TREE

三条市中之町2-15

 

http://tree-sanjo.com

 

臼木優香