いよいよ夏本番!

夏といえば海!

 

ということで新潟市中央区関屋浜の

海の家「光海亭」さんにおじゃましました!

 

海を満喫できるBBQが手ぶらで楽しめるということで

詳しいお話を伊藤店長にお聞きしました!

 

店内は白を基調としていて

とってもオシャレです!

 

そして、おすすめのBBQは

4000円のコースと6000円のコースがあり

4000円のコースには

牛ステーキ・シーフード・ソーセージ・光海亭サラダがセットです。

6000円のコースには

赤城山麓牛塊り肉・牛スジキムチ・リングイッサトスカーナ

キヌアサラダ・ピクルス・すだち冷麺がセットです。

 

どちらも3時間の飲み放題が付いていますので

存分に楽しめますよ!

また、飲み放題は1500円で1時間追加できます。

 

中継では4000円コースで頂ける

牛ステーキを頂きました!

 

20190718.15.01.jpg

 

柔らか良い肉質に、ガーリックが効いていて

とっても美味しかったです!

 

手ぶらで来て楽しめるというところが特徴です!

 

予約はお早めに!

 

 

光海亭

新潟市中央区関屋 

025-265-0526

 

 

臼木優香