長岡駅前のおすすめのお店!

長岡市東坂之上町にある

「美食倶楽部まる和」さんにおじゃましました!

 

詳しいお話を支配人の星野和也さんにお聞きしました!

 

和をイメージした店内は

全席掘りごたつの個室となっていて

店内禁煙となっています。

 

2人専用のカップルシートから最大50人までの宴会が可能で

様々な人数に合わせた部屋が準備されています。

 

また、メニューには新潟県産、国産、地産地消にこだわり

女性が喜ぶメニューがたくさん!

 

新鮮な御造りをはじめ

なすや枝豆、岩ガキなど夏の味覚も揃っていますよ!

 

そして、まる和さんといえば鍋!

夏のメニューということで

「佐渡の島黒豚しゃぶしゃぶ あさり岩のりスープ仕立て」が登場しています。

 

あさりと岩のりの風味がスープに溶け込み

島黒豚の甘みが引き立ちます。

お野菜もたっぷりなので女性にうれしいですね!

1人前1980円です。

 

20190719.15.01.JPG

 

4000円で2時間飲み放題の夏の宴会コースや

ローストビーフ食べ放題のプランもあるそうです!

 

この夏の宴会に是非ご利用ください!

 

 

 

美食倶楽部 まる和

長岡市東坂之上町1-3-13

0258-86-8781

 

 

臼木優香