新潟市中央区万代のビルボードプレイス1階で

期間限定のPOP-UP SHOPとしてオープンしている

「PALETAS(パレタス)」さんにおじゃましました!

 

お店の至るところにフルーツの飾りがあって

とても可愛らしい外観です!

 

詳しいお話を仕田店長にお聞きしました!

 

20190717.10.02.JPG

 

鎌倉に本店があり

他にもGINZA SIXや東京ミッドタウンにもお店があり

今年の6月にはシンガポール店もオープンしたそうです。

 

「PALETAS」は旬の新鮮なフルーツを

果汁、ジェラート、ヨーグルトなどに閉じ込めたフローズンアイスバーのお店です。

フルーツ本来の新鮮な風味や食感を実感できるようにレシピにもこだわって作った

美味しくて、可愛いフローズンアイスバーです!

 

ミルクジェラートの中にイチゴ・オレンジ・マンゴー・キウイフルーツなどを詰め込んだ

人気No1の“ミルキーミックス”をはじめ

定番の“イチゴミルク”や“ミックスイースト”!

男性人気の“ブルーベリーヨーグルト”!

また、新潟初登場の豆乳ジェラートをベースとした

“Soyフルーツミックス”や“Soy抹茶”もおすすめです!

 

さらに、新潟限定フレーバーの

ミルクジェラートをベースに越後姫を組み合わせた「越後姫」

ミルクジェラートをベースに藤五郎梅とソルダムを組み合わせた「藤五郎梅」

ヨーグルトジェラートにオリエンタルスター(ぶどう)を組み合わせた「オリエンタルスター」

3種類が登場しています!

 

中継では「藤五郎梅」を頂きました!

甘酸っぱさが暑い夏にぴったり!

果肉がゴロゴロ入っていて、とっても贅沢なアイスでした。

 

紙カップに入れて提供されます。

万代シティのキャラクターばんにゃいがデザインされていて

この可愛さも写真に撮りたくなるポイントですね!

 

20190717.10.01.JPG

 

お持ち帰りも可能です!

 

8月18日(日)までの期間限定ですので

お見逃しなく!!

 

 

 

PALETAS

 https://www.paletas.jp/ 

新潟市中央区八千代2-1-2 ビルボードプレイス1F

 

臼木優香