胎内市の国道113号線沿いにある

カンガスブルーベリーファームにおじゃましました!

旬のブルーベリーが、これでもか!と実っていました!

 

詳しいお話を浮須さんにお聞きしました。

 

20190716.15.03.JPG

 

1万8千平米の広い敷地に

ブルーベリーの木が5500本植えられています。

 

およそ25種類の品種が植えられており

現在、早生品種が終わり、中盤の品種が旬になっているそうです。

お盆前まで楽しめるそうですよ!

 

20190716.15.01.JPG

 

500円玉サイズの品種もあります! 

 

20190716.15.02.JPG

 

これらのブルーベリーを

なんと500円で40分食べ放題できるんです!!!!

(小学生以下無料)

大満足間違いなしです!

 

5,6粒をぱくっと一口で食べるのが

食べ放題のだいご味です!是非、試してみてください。

 

お盆前までは休まず営業とのことですので

ご家族そろってお越しください!

 

 

 

カンガスブルーベリーファーム

胎内市中村浜2-29

http://www.niigata-blueberry.com/ 

 

 

臼木優香