高田城百万人観桜会におじゃましました!

 

20190410.15.01.JPG

 

先週おじゃました時は咲き始めだったのですが

8日に満開を迎えたということです!

 

今日は雨ということもあり

通常より人足が少ないように感じましたが

その分、来場された方はゆっくり桜を堪能できたのではないでしょうか!

 

中継では静岡県から来られたご夫婦と

長野県から来られたご夫婦

そして、十日町市から

おばあちゃん2人とお母さんと一緒に来られたお孫さんにもお話をお聞きしました。

 

様々な想いがあって皆さん桜を見に来られるんですね。

 

14日にはフィナーレの花火も打ちあがります!

是非、高田城百万人観桜会お越しください!

 

 

 

高田城百万人観桜会

http://www.joetsu-kanko.net/kanoukai/index.html 

 

 

臼木優香