新発田駅前に新しい飲食店がオープンしました!

その名も「新潟酒場七福新発田店」

お店の外観も内装も、大衆酒場をイメージしており

壁にはメニューと共に懐かしのレコードジャケットが飾られています。

 

20190409.15.01.JPG

 

詳しいお話をスタッフの

遠山さんにお聞きしました。

 

20190409.15.02.JPG

 

笑顔と元気の出るお店をコンセプトに

鶏肉に特化したメニューが自慢です!

 

中でも鶏の半身揚げは絶品!

ということで、中継でも食べさせていただきました!

 

パリッとした皮に、ジューシーなお肉!

カレー風味がたまりません!

味はカレー・ガーリック・塩の3種類です。

 

また、七輪で焼く“七福盛り合わせ”という焼き鳥は

串にささっておらず、焼き肉スタイルで楽しむ珍しい焼き鳥です。

 

そして、是非おじわって頂きたいのが

“超メガサワー”超巨大なジョッキで

なんと容量1リットル!!!!

1杯で大満足ですよ!

 

是非お店をご利用ください!

 

 

 

新潟酒場七福新発田店

新発田市諏訪町1丁目3-32

0254-28-7930

 

 

臼木優香