お彼岸セール開催中の

「農家の直売所げんき村」におじゃましました! 

 

店内には里芋や梨、ぶどうなど

秋の味覚盛りだくさん!

 

20170920.10.03.jpg

 

そして今日から彼岸の入りということで

詳しいお話を今井さんにお聞きしました。

 

20170920.10.02.jpg

 

お彼岸に合わせて

1束540円~の組花がたくさん並びます。

 

また、げんき村手作りのおはぎ!

げんき村では地場産こがねもちと北海道産小豆を使用した

昔懐かしい手作りおはぎが並びます。

中のもち米は潰さずにふっくらしたままあんこに包まれています。

粒あん、こしあん、きなこ、黒ゴマの4種類です。

 

お彼岸の御馳走として

からあげやキャベツメンチ、エビフライにコロッケなどもご一緒にどうぞ!

 

20170920.10.04.jpg

 

梨や葡萄もお供え物でおススメですよ!

 

そして今はやっぱり新米のシーズン!

コシヒカリも並び始めました!

精米2.7kgのお土産サイズもお土産やお供え物としても人気です。

9月24日まで全国一律送料700円の

全国発送も行っていますのでお気軽にどうぞ!

 

20170920.10.01.jpg

 

是非お買い物に足を運んでください。

 

 

 

農家の直売所 げんき村

新潟県新潟市北区木崎尾山前778-38

025-384-5008

 

臼木優香