今日の「LINK」から

「万代シティ」からお伝えしました。

今日の中継には万代シティPRキャラのばんにゃいも

参加してくれましたよ。

 

2015.12.12.13.01.jpg

 

お買いものの方々で賑わっている万代シティですが、

その万代シティで今月13日、20日、23日の3日間

お得なイベントが行われるんです。

その名も、PON!PON!ガラPON!

ガラポン抽選会で、その名の通り、あたりがでやすく

ハズレがない抽選会なんです。

 

2015.12.12.13.04.jpg

 

万代シティ加盟店でのお買い物レシート2000円につき、

1回、1人1日3回まで参加することができます。

お買物券、お食事券、各店からのプレゼントなど

出血大サービスの豪華な景品ばかりが揃っています。

 

2015.12.12.13.03.jpg

 

万代シティは、2万本のペットボトルと5万級のLEDによる

イルミネーションできれいに彩られています。

また、12月25日のBSN・ネックス新潟による

クリスマスパーティーも見逃せませんよ!

 

万代シティは、年末まで楽しいイベントで

いっぱいです。

まだまだ2015年は終わらないですね。

 

万代シティ

新潟市中央区万代

 

久能木 百香