今日の「ごきげんアワー」は

「新潟フジカラー 本社」からお伝えしました。

 

2015.12.15.01.jpg

 

年賀状作成現場は、まさに繁忙期!

みなさんが忙しそうに手を動かしていて

機械からもどんどん年賀状が流れてきました。

 

2015.12.15.02.jpg

 

ここでは、印刷デザインとはがきを合わせて

ひとつにしているところでした。

それにしても、フジフィルムの年賀状は絵柄が豊富ですね。

289種類から選べるということで、どんなニーズにも

必ず合致したものが見つかると思います。

 

2015.12.15.06.jpg

 

また、最近は写真を一枚の年賀状の中で

3、4枚入れるタイプが人気だということです。

プロの仕上がりは写真が鮮明だからこそ、

たくさんの写真を入れてもはっきりしていてきれいですね。

 

2015.12.15.05.jpg

 

そして、スマホの写真をそのまま注文することもできます。

年賀状タイプではないですが、アプリを活用して

中継の間に撮った写真を印刷してみました。

落書きやスタンプもできて、とっても楽しかったです。

 

2015.12.15.04.jpg

 

24日までに頼めば、年内に受け取ることができます。

まだまだ間に合いますよ。年賀状の作成は、お近くの

新潟フジカラーのお店に行ってみてくださいね。

 

新潟フジカラー本社

新潟市東区幸栄2-23-16

お問い合わせ 025-275-1216

 

久能木 百香