今日は1月23日

並べると1,2,3

1,2,3ダー というアントニオ猪木さんの名文句にちなみまして

ちょっと強引ではありますが笑

少しでも男らしくなるために

五泉市の吉沢にあります格闘技道場

「不死鳥道場」にお邪魔しました。

不死鳥道場 6 .jpg

教えてくれたのは 

不死鳥道場の代表 キックプロボクサー 塚野真一さん

不死鳥道場 1 2014 123.jpg

塚野さんはNKBランキングミドル級2位で

6月には後楽園で試合が決定しているプロキックボクサーです

不死鳥道場 2 2014123.jpg

不死鳥道場 3 2014 123.jpg

また不死鳥道場では代表として、

男性だけではなく女性や子供にも優しく教える

キックボクシングエクササイズのインストラクターを務めています

屈強な体から繰り出されるパンチとキックとは裏腹に

柔和な笑顔とのギャップが素敵な方でした。

今日は塚野さんの入場曲を作ったつるまきさんも加えて

楽しい中継でした。

不死鳥道場 4 2014123.jpg

パンチやキックもコツを覚えるとストレス発散、爽快感も得られて

尚且つシェイプアップになるなんて最高ですね(*^_^*)

五泉市にある不死鳥道場ではどなたでも会員を募集しています

そして2月と3月にはクロスパル新潟で

キックボクシングのエクササイズが行われます。

不死鳥道場 5 2014123.jpg

 ご覧の日程です。

正月の運動不足解消にぜひ。

 

不死鳥道場

五泉市吉沢1370

080-1000-5973