こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

さて、去年10月にスタートしたこの番組。現在2年目に突入しております。いつも本当に大勢の方にお聞き頂きまして、ありがとうございます。新潟県外の方がとっても多いのですよ。そんな方がBSNラジオに触れて頂くきっかけになっているとしたら、こんなにありがたいことはありません。

 

では、いったい皆さんはどの回を一番聞いて下さったのだろうか。実はこの後の番組『NGT48のガチ!ガチ?カウントダウン!』でもやったことがあるのですが、ぜひとも『……MOONLIGHTING』でもやってみたいということで、今夜のお披露目にあいなりました。

 

kaorie1.jpg

OAではどこぞのホールでやっている感じを出してみましたが、実際にはこんな感じ。どの回が受賞してもりえちゃんが出てくるというスタイルでお送りいたしました。では、おさらいです。データはradikoのものを参照しています。

 

第5位:2018年9月03日OA『倉持明日香・松井咲子出演。平成最後の夏ラジオ開幕週』

第4位:2018年4月02日OA『最後の握手会開催記念!北原里英の魅力100人に聞きました回』

第3位:2018年4月23日OA『NGT48卒業後初の放送回』

第2位:2017年10月2日OA『NGT48 北原里英のMOONLIGHTING記念すべき第1回』

第1位:2018年4月16日OA『番組史上初の生放送回』

 

……いかがでしたでしょうか。あなたの思い出に残っているものはありましたでしょうか。これからも皆さんの心に残る番組作りを目指してまいります。よろしくお願いします。

 

なお、第3位~第5位は、無料アプリ『ラジオクラウド』でお聞き頂けます。BSNラジオのコーナーから『北原里英のMOONLIGHTING』へとお進みください。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆りえちゃんが今いちばんはまっているバンドとは?

☆りえの部屋から。ビッグスワン大転倒の真相が明らかに!

☆妄想5W1Hムービー開催!

 

……の3本(?)です。どうぞお楽しみに!