こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

さて、今日はこのことについて振り返らせて頂きました。

 

riekega.jpg

あれはほぼ1か月前のこと。りえちゃんがビッグスワンで盛大にすっ転んで傷だらけになったあの日。ご心配頂いたメッセージを受けて、あの日に起きたことを克明に振り返って頂きました。あれだけのケガをして『ちょっと嬉しかった』とりえちゃん。ドMなのだろうか。

 

そして11月のメッセージテーマ『あなたの好きな食べ物』のメッセージもご紹介させて頂きました。こちらは来週以降もバンバンとご紹介させて頂きます。投稿して下さった皆さん。どうぞお楽しみに。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆1年ぶりに『あの企画(?)』やります!伝説は再び?

☆ついにコンプリートなるか?利き○○選手権開催!

☆きたりえレコード大賞。ついに去年の受賞曲『インフルエンサー』にたどり着く。

 

……の3本です。どうぞお楽しみに!