こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

さて、今夜はりえちゃんに大好評。「シアターめしを考える」でした。

今日ご紹介したのは……

 

●のどぐろかまぼこ(不採用。『かまぼこを食べて魚を感じたことあります?』)

○米菓・新潟のひと(採用!『ポップコーンのかわりになります』)

○ロシアチョコレート(採用!『ショットじゃん!グラスがチョコになっただけ!』)

 

riekomeningen.jpg

コメ人間のお菓子で遊ぶりえちゃん。たいへん素敵な横顔いただきました。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆あまり語られてこなかったのでは?きたりえ主演の映画『としまえん』を大特集!

 

 

5月10日の公開が決まりました。新元号最初の映画は『としまえん』で決まりだね。

詳しくは……https://www.toshimaen-movie.com/