こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」お聞き頂きましてありがとうございます。

今週も!石打丸山スキー場で行われた公開収録の模様をお送りいたしました。 

 

kitariethetermeshi.jpg

今回は、ご存じ『シアターめしを考える』

地元・塩沢のおいしいものをりえちゃんに食べて頂き、シアターめしに採用か不採用を決めて頂いた。

 

結果は!

*はっか糖⇒「採用」……食べ終わった後のスースー感が良い。〆のおやつに。

*山ブドウゼリー⇒「不採用」……はさみがないと袋が切れない。味は文句なし。

*お醤油バームクーヘン⇒「採用」……と言うかむしろ石塚かおりのバームクーヘンの食べ方が話題に。

 

今日は公開収録ということでりえちゃん甘めのジャッジ。3戦2勝1敗ということになりました。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆千鳥の番組も真っ青!何と4週連続の公開収録の模様を放送します!

 

kaorie2s1.jpg

来週も、お楽しみに!