こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」お聞き頂きましてありがとうございます。

  そしてあらためまして石打丸山スキー場にお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

 今週から当面、公開収録の模様をお送りいたします。

 

 

ご来場の皆さんとも一緒においしく頂いた『アサヒドライゼロスパーク』。今回はアサヒビール自慢の「ノンアルコールビールテイスト」3種類を『利き○○選手権』で味わわせて頂きました。

 

kitariebeer2.jpg

りえちゃん。あらためましてうちの若手ディレクターがノンアルコールビールテイストをぶちまけてしまいまして、本当にすみませんでした。きっとハズレになったのはこれが原因だ。

 

kaoribeer.jpg

かおりさん。お願いだから同じノンアルコールビールテイストを飲んで『違いがわからない』とか言わないでおくれ。そりゃ一緒だから違いなんてないわ。かおりさんがハズレたのはご自分のせいです。以上。

 

今回指南役としてご出演頂いたアサヒビールの萩野さん。本当にありがとうございました。そして2人とも見事にハズレてしまってごめんなさい。これに懲りずまたよろしくお願いします。りえちゃん以下、私たちはすごく楽しかったです。

 

 

さあて、来週の北原さんは?

 

☆引き続き石打丸山スキー場・リゾートセンターでの公開収録の模様をお送りいたします!

 

riekaorisnow1.jpg

来週も、お楽しみに!ちなみにりえちゃん。けっこうオッサンオッサンした長靴履いているのは内緒の話な。