こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

 

さて、今夜は『利き○○選手権』ということで、何と!『利きスプレー選手権』を開催させていただきました。

 

riesplay.jpg

パーフェクトを狙いにいったわけでありますが、結果は5戦3勝2敗。惜しかったです。パーフェクトを出すまでこの企画はやり続けます。あ、そうそう。りえちゃんから『シアター飯が最近ありません』というクレームを頂戴した。どこかで復活させねば。

 

 

さあて、来週の北原さんは!

 

☆番組総集編!『第1回!輝くMOONLIGHTING大賞』を華々しく開催!

 

……総集編といってもちゃんとリアルりえちゃんは出てきますのでご安心を。過去の素材つないだだけではございません。ということで、ちょっぴり変わった30分をお届けする予定です。来週も、お楽しみに!