こんばんは。番組スタッフです。

「北原里英のMOONLIGHTING」 お聞き頂きましてありがとうございます。 

 

今回の放送を「30回」とするか、あらためて「第1回」とするか少々悩みました。ただ、わずか半年ではありますが、積み重ねてきたこの番組の重みを鑑みまして、今回を『30回』とカウントさせて頂ければと思います。リスナーの皆さん。あらためましてよろしくお願いいたします。

 

さてさて。今回は何と!卒業公演の翌日が収録日でした。もう卒業したてホヤホヤ。それは旬のお話をお届けできたのではないでしょうか。いかがでしたか?『きたりえロス』の皆さんには、ぜひこの番組を楽しみにして頂ければと思います。

 

 

 

さあて来週の北原さんは?

 

☆嬉しいお知らせをもう一発二発、皆さんにお伝えできるかと思います!

 

 

そして!あさって25日(水)午後7時から。BSNテレビ『水曜見ナイト』に北原さんが生出演です!やはりビジュアルを愛でたい我らが北原さん。ぜひぜひご覧頂きたく存じます。

 

そしてそして!この番組ブログをご覧になっている皆さんにだけ、こっそりお知らせ。26日(木)。新潟日報メディアシップスタジオから公開生放送でお送りしているBSNラジオ『ゴゴイチ!』(13:00~14:30)で、何かが起きる!…いや、何かが起きるってもうだいたい想像ついていると思いますが。

 

ハイ。「生きたりえ」見たい方。あらゆる手段を使ってお越しください。

 

mattarietyan.jpg

こちら。まさにオフショット。いや、お仕事中だけど。BSNのスタジオで超まったりする北原さん。『りえの部屋から』のコーナーは、こんなゆるーい感じで皆さんも聴いていてください。

 

 

今後ともこの番組『北原里英のMOONLIGHTING』をどうぞよろしくお願いいたします。